まとめてご報告2009-2010
さて、相変わらず更新していないブログですが、2009年11月〜2010年3月にかけては本当に色々あったのです!
忙しかったのです!

ようやく少し落ち着いたので、まとめて一気に報告!


2009年11月
PASSION SHOW「脳」
僕の頭の中を表現した作品なのですが、真冬の中パンツ1枚でペンキをかぶり続けて6時間!!
この時のペンキが色素沈着してしまって、未だに背中が青いです。
パッションショー脳
パッションショー脳
パッションショー脳
パッションショー脳


2009年12月6日
PASSIN SHOW「影女と切男のロマンシングカラー」
2009年最後のパッションショーはとても奇妙に魅力的なものとなりました☆
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー
影女と切男のロマンシングカラー


2010年2月20日〜2月28日
「FUKIAGE WANDER MAP 2010」
鹿児島県日置市吹上町の全土を使ったアートイベントを開催!
なんとのべの動員数が10,000人を超える大きなイベントとなりました!
32人の県内外のアーティストが、野首地区の体育館(メイン会場)を中心に吹上各地に16会場のアート空間を創り、地元の方々と一緒にイベントを行いました!
吹上ワンダーマップ2010
吹上ワンダーマップ2010
吹上ワンダーマップ2010
吹上ワンダーマップ2010


2010年3月
別府のアートプロジェクト「わくわく別府タワー」に参加してきました!
わくわく
わくわく
わくわく


*ロリポップは大っきな画像をアップ出来ないので(方法はあるけどめんどい)、近いうちにHPをがっつり更新致します!!!
Comment:
2010/04/04 10:27 AM, まぃまぃ wrote:
初めまして(*^_^*)
先程、オンエアを拝見しました!
博多さんのファッション、タンス女や鏡女など素敵な作品を作っている姿に感動しました!
自分を全身で表現している博多さんを尊敬します☆
吹上でこんな素晴らしいイベントを開いている事を初めてしりました(>_<)
ぜひ一度見てみたいです!
また、何かある時は教えて下さい(^^)
枕崎から飛んで行きます♪
2010/04/04 11:06 AM, まぃまぃ wrote:
こちら、私のblogで博多さんを紹介?取り上げさせて頂きました!
勝手にすみません(>_<)

blog良かったら見てみてください☆

もし、嫌な面があったらすぐ削除します!

http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=sun-sun-musume-anco
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
RECOMMEND
FUKIAGE WANDER MAP 2011
FUKIAGE WANDER MAP 2011 (JUGEMレビュー »)

アートで輝くまち「吹上町」を新鋭アーティストが紹介します☆
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.