情熱の英会話 Lesson 1『情熱のポーズ』
吹上ワンダーマップ2014が無事に終わりました☆
会期中は本当にバタバタしていて、なかなかこのブログも更新出来なかったのですが、
また、今からゆっくりとご報告していきたいと思います。

さて、些細な事がきっかけではあるのですが、
年内(できれば6月)にニューヨークに行きたいと考えております。
新しい刺激を求めて、ステップアップを求めて、変化を求めて、
1〜2ヶ月程度行ければな〜っと。

まだ、ワンダーマップの清算も終わっていないので、それを全部きれいにしてからと考えているのですが、
準備だけはしておこうと…。
まずは言葉!
高校生以来の英語の勉強!!
 
情熱の英会話を始めます!

第1回目は「情熱のポーズ」
これさえ、憶えておけば僕は向こうで生きていけるはず!!!

A:Can I have my picture taken with you?

HAKATA:Sure.you must "pose of passion".OK?
please mimic me.
first,moveing your finger like "WASHA-WASHA"
this moveing "WASHA-WASHA" to elbow,to shoulder,to breast,
to whole body!
stop!
Hi,looking into the camera!

Thank you very much.

A:一緒に写真を撮らせてもらえますか?

博:もちろん。僕と写真を撮る時は「情熱のポーズ」をとってもらいますがよろしいですか?
僕の動きについてきてください。
(両掌を出してもらって)
両手の指をワシャワシャ動かします。そのワシャワシャを肘までもってきて…、肩までもってきて…、胸までもってきて…、全身にもってきて〜…、
スットップ!
はい!カメラ目線!

ありがとうございました〜

CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
RECOMMEND
FUKIAGE WANDER MAP 2011
FUKIAGE WANDER MAP 2011 (JUGEMレビュー »)

アートで輝くまち「吹上町」を新鋭アーティストが紹介します☆
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.