感謝
JUGEMテーマ:日記・一般


PASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」を無事に終える事ができました☆
ご来場いただいた皆様、そして出演者をはじめとする関係スタッフの皆様には心よりお礼を申し上げます。

ショーの詳細は明日以降ブログでアップしていきますので、宜しくお願い致します。

とりあえず、明日は片付けです〜
PASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」
JUGEMテーマ:アート・デザイン


本日公演!!!
18時半に鹿児島市中央公民館へGO!!
チラシ表
チラシ裏
明日です!
JUGEMテーマ:アート・デザイン


PASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」公演まであと1日です!!
本日は実際の舞台を使った稽古!!

チラシ表
チラシ裏
あと2日
PASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」公演まであと2日です!!
奇妙でパッショナブルな世界に仕上がっておりますので、
皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
チラシ表
チラシ裏
背景幕☆
JUGEMテーマ:日記・一般


本日はショーで使う背景幕を縫いました☆
5mに切った幅110cmの生地を8枚縫っていきます。

毎回結構大変なので「今後は使い回せる」と言い聞かせながら制作するのですが、
やはりイメージがあるので結局毎回作るのですよね〜。
合宿・2☆
JUGEMテーマ:日記・一般


新パフォーマンスやってみました☆
初めてにしてはなかなかの仕上がり!
本番が楽しみです!
合宿☆
JUGEMテーマ:日記・一般


来週末に迫ったPASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」
今日、明日は出演メンバーによる合宿を行います〜

部分部分の動きは仕上がってきているのですが、まだ全体の流れを把握出来ていないメンバーもいるので、そこらへんを詰めていきたいと思っております。

本日は普通の日記でした。
PASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」- 潜る男
JUGEMテーマ:アート・デザイン


10月29日のPASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」の公演が迫ってきました!
いつもの事ながらけっこうギリギリの制作スケジュールとなっております。
(ワンダー関連の取材や地域のイベント等にも参加しねければならないので、本当カツカツです)

今回は「海をミル魔女、キルくらげ」の世界が生まれるきっかけとなった作品をご紹介!

その名は「潜る男」

特に何の目的も無く海に潜り続ける男です。
ある日男は
いつもよりも深いわけでもなく、
いつもよりも浅いわけでもなく、
ただ、
いつもよりも心躍る深さに辿り着くところから物語は始まります。

潜る男
潜る男

画像はA4フライヤーの裏面に使用したもの。
撮影は南 修一郎
ちなみに、撮影してくれたカメラマンは僕の同級生です☆
売れっ子カメラマンの彼ですが、忙しい合間を縫ってもらっていつも手伝ってもらっております。
PASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」PR動画
JUGEMテーマ:アート・デザイン


PR動画を作ったので、youtubeにUPしましたが…。
ここには貼れないみたいですね…。

リンクから是非ご視聴ください。
メンバー用に配布する振付けDVDのワンシーンも公開しております☆
http://www.youtube.com/watch?v=DsnRm-S7iTM
イソギンちゃん(イソギンチャク)
JUGEMテーマ:アート・デザイン


海をミル魔女、キルくらげ用の作品
今思えば、「イソギンチャ君」でメンズの方がよかったかも…。
イソギンちゃんイソギンちゃん
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
RECOMMEND
FUKIAGE WANDER MAP 2011
FUKIAGE WANDER MAP 2011 (JUGEMレビュー »)

アートで輝くまち「吹上町」を新鋭アーティストが紹介します☆
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.