田の神さぁの前で待ち合わせ Ver.passion artist
山中 カメラ氏 作詞・作曲「田の神さぁの前で待ち合わせ」
KAZUHIRO HAKTAアレンジバージョン☆

JUGEMテーマ:アート・デザイン
情熱家の朝
JUGEMテーマ:アート・デザイン


情熱家の朝
情熱家の朝(2009)
撮影:コセ リエ
エプロン革命☆
JUGEMテーマ:アート・デザイン


7年くらい前の作品?
TV通販をモチーフにした作品です!
高性能エプロン!
エプロン革命
速く走れそうなパンツ
JUGEMテーマ:アート・デザイン


本日は吹上町の市民運動会が開催されました。
僕も野首地区の代表として地区対抗リレーに参加させていただく事になったので、走るからにはちゃんと速く走れるように、速く走る為のウェアーを制作☆

どうしても終わらせたい作品があり、それが早朝7時までかかってしまったのでその後制作。

ピンクのハーフパンツ(ゴム)ですが、ポイントは膝のシースルー生地と格子状のビニール素材☆
風を切るイメージで制作しました☆

本当はビニールの部分を星形とウサギ型のクラフトパンチで良い感じに抜きたかったのですが、時間が足りなくて断念。
2時間ほどで完成しましたが、足が速くなる効果はあったと思います!!
早く走れそうなパンツ

運動会
数年ぶりに全力疾走!!
走り終わった後すぐに閉会式でしたが、目眩と吐き気でふらふらでした…。
PASSION SHOW 「校歌」
JUGEMテーマ:アート・デザイン


2010年の作品。
母校 鹿児島県立松陽高等学校の校歌を独唱しながら全力で踊る作品。

企画を持って行った時、校長先生と音楽科の吹奏楽部の担当の先生が快く承けてくださったのが嬉しかった☆
校歌

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=VqFBSsVpVvc
最近絵を描く
色々な書類を書きながら、合間合間にPCで絵を描いてます。

肖像画(自画像)
hakata

黒猫(愛猫:へいめん)
黒猫
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
RECOMMEND
FUKIAGE WANDER MAP 2011
FUKIAGE WANDER MAP 2011 (JUGEMレビュー »)

アートで輝くまち「吹上町」を新鋭アーティストが紹介します☆
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.