pao.の置き土産☆
PASSION SHOW「DRESS」でボーカルを務めてくれたpao.が本日大阪に帰っていきました☆
なので、昨晩は近所のおばちゃん達も一緒にお見送りパーティー!

二次会はアーティスト仲間のみでうちのアトリエで飲み直し。
そしたらpaoが急に「博多さんメイクしてもよいですか?」って言ってきたので、
快諾。

髭が濃いのはいただけなかったのですが、ライトで飛ばして撮影したらけっこう良い感じじゃないですか?

博多 和宏美(はかた かずひろみ)
kao
JUGEMテーマ:日記・一般


情報☆
JUGEMテーマ:アート・デザイン


更新せねばと思いつつ数年放置してあるホームページ、
そして、たま〜にしか書けていないこのブログ…。

今更ですが、twittreやfacebookは比較的こまめにつぶやいたり書いたりしておりますので、僕の活動の最新の情報はそっちから仕入れるのが良いかもしれません〜。

サイドバーにリンク貼りましたので、宜しくお願い致します!

twitter https://twitter.com/#!/KAZUHIRO_HAKATA

facebook http://www.facebook.com/kazuhiro.hakata
10周年☆
JUGEMテーマ:アート・デザイン


来月12月16日で僕がアーティストとして活動を始めて10周年となります。
2001年の第1回のKTSナマイキVOICEアートマーケット参加をきっかけに、半分くらいは流れに身を任せているうちになってしまったアーティスト。

現在は「情熱家」として様々な創作・表現活動を行っておりますが、振り返ってみると本当に色々な事をしてきました…

2002年 第2回KTS ナマイキVOICEアートマーケットにて「絵画男」
2002


2003年 和的な作品
2003


2004年 第3回TENON展にて「色派」(フライヤー用)
2004


2005年 オレンジ透明人間
2005


2006年 舞台作品 第1弾 PASSION SHOw「半分男とZOO」より「喰らう男」
2006


2007年 舞台作品 第3弾 PASSION SHOW「TAROT」より「隠者」
2007


2008年 舞台作品 第4弾 PASSION SHOW「pCo」より「普段着」
2008


2009年 舞台作品 第5弾 PASSION SHOW「影女と切男のロマンシングカラー」より「切男 A」
2009


2010年 情熱的な田植え
2010


2011年 舞台作品 第7弾 PASSION SHOW「海をミル魔女、キルくらげ」より「潜る男」
2011


残念な事に2001年の写真は手元に1枚もありませんでした(><)
ま〜、当時の作品は残っているので良いのですが…

来年は10周年記念の年なので、様々な企画をどんどんやっていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

パンツ買いました☆(下着)
JUGEMテーマ:アート・デザイン


吹上ワンダーマップ2012に誘致するアーティストを選定する中で、知覚彫刻家の奥中さんから紹介していただいたコハラ チアキさんの作品が気になり連絡したのですが、来年の2月は既に予定が入っていたためワンダーマップへの参加は残念ながらできないとのことでした。

ところで、小原さんの作品を検索している中で、個人的に非常に気になったグッズがありました!
販売をしているのか本人に聞いてみたところ、作品を扱っている通販サイトを紹介していただいたので早速注文☆

で、本日届いたアイテムがこれ!
chiaki_kohara
chiaki_kohara

パンツ(下着)です!

あんまり人前で着替える事に抵抗の無い僕は、よく公衆にパンツを晒してしまうのですが、普通のトランクスだったり、ピンクのボクサーパンツだったりするのですが、よく「つまらない」と言われてしまいます…。

ま〜別に面白くしようなんて思ってはいないのですが、パンツ観られて「つまらない」はちょっとくやしいので、
このパンツなら良いのでは!?と思っておりますがどうでしょう…。
○○はじめました
ツイッターはじめました〜
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
RECOMMEND
FUKIAGE WANDER MAP 2011
FUKIAGE WANDER MAP 2011 (JUGEMレビュー »)

アートで輝くまち「吹上町」を新鋭アーティストが紹介します☆
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.